FC2ブログ
バオバブの木
ココロの整理をしようかな◎


プロフィール

はな

Author:はな



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


であい。
めっきり寒くなってきたな。。紅葉をみにいこうよう!!そんな季節だなー。

昨日私のすきなひと(いろはさんってことにしよう。)にあってしまった。もう会わないって決めてたのにな。。いろはさんには彼女がいる。だからな‥。で、最近あんまし会ってないし連絡もないから吹っ切れるって思ってたのに。好きって気持ちをなめてましたね、私。ものとかいろいろ整理して携帯のメールとかも全部消したのに。。うじうじ。。。あたたかく見守ろう、自分を。笑

去年、私は仕事を辞めてバイトしながら大学を目指していた。今もなんだけども。去年のちょうど今ごろ、そのバイト先のすてきなすてきな社員さんが転勤になって、やってきた社員がいろはさんだった。はじめ、、何を考えているかまったく分からないひとで見た目もモテそうなかんじで、もっているものもハデ。。前の社員さんとのギャップもあって、なるべく関わらないでおこうって思ってた。

大学受験に見事失敗して、今は何も考えずに仕事してよう‥って思った今年2月。そのあたりからいろはさんからよくメールが来るようになっていた。はじめくるメールは仕事のことでメールを返したら仕事以外の内容にだんだん変わっていく‥ってパターンだった。いろはさんは男の人にはまれだと思うけど、、メールにすっごくまめ。私が働いているところは若い人が多い。転勤が多い仕事柄、はやくその場に慣れるための手段なんだと思う。。実際、メールをもらうのは私だけでもなかったし。だから、メールが来ることを私も気にしてはなかった。

噂では、、いろはさんには彼女がいる。違う社員さんがどこの誰かも教えてくれた。いろはさんの車に乗ったひとが、カーナビのとこに彼女ととったプリクラを目撃。。でも、本人はその頃彼女はいないと言い張っていた。
メールにて。
いろは「お弁当つくってよー」
私「彼女につくってもらってください」
いろは「だから彼女いないって」
私「そんなこと言ったら彼女が泣きますよ」
いろは「俺が泣くがな」
こんな会話を繰り返していたな。。でも、この頃いろはさんに彼女がいるかどうかなんて興味なかった、私。受験がひと段落してやりたかったことを全部やろう!ってちょこまかしていて、、いろはさんに彼女がいてもいなくても、だからなに?!って思ってた。というより、そんなこと隠しても誰もあなたにそんなに興味ないって‥って結構あきれていた。。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

ほうほう・・・
そのひろはさん、何者?(´ω`;)
うぅ~ん・・・私は理解力に乏しい子なのではっきりしてくれないとわかんないよ?って感じです。
ちょっとあきれ気味だったのに、気づいたら好きになっちゃってたのかなぁ?w
続きがちょっと気になっちゃいました(*´ω`*)

【2006/11/02 17:50】 URL | さくら #- [ 編集]


いろはさんのメール。
なんか、気になる感じが少しだけ
わかるような気がしました。
続き、すごい気になります。。。
更新楽しみにしてますね!

【2006/11/03 08:29】 URL | ナオ #- [ 編集]


>さくらさん
コメントありがとうごさいます。。
いろはさんは私の直属の上司だったひとです。こんなメールを送ってくる上司にはじめて出会ったので、このころ理解に苦しんでいた気がします。

>ナオさん
気になるけど、みんなにそんなこと言ってる感じだったので、、なんだこのひとって本気で思っていました。 

【2006/11/03 19:53】 URL | はな #- [ 編集]


「嫌い嫌いも好きのウチ」って言葉があるけど、そんな感じなのかな?って思いましたσ(^◇^;)
苦手だなぁ・・・って意識が気付いたら恋心に変わっていたって言うような・・・。

【2006/11/04 04:21】 URL | ひよ #- [ 編集]


>ひよさん
コメントありがとうございます。。
このころ自分ではほんとに苦手なひとだと思ってました。
今から更新する‥予定なのでよかったら読んでくださいね◎

【2006/11/04 11:18】 URL | はな #- [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック



まとめ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。