FC2ブログ
バオバブの木
ココロの整理をしようかな◎


プロフィール

はな

Author:はな



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ごはん。
私は音楽は洋楽ばっかで邦楽ってあんまし聞かないんだけど、、ジュディマリのころからYUKIちゃん大好き◎あのきらきらしてる感じとか凛としてるとことか。歌詞もステキ。。落ちこんだって私なら大丈夫!!

悔しいけど大好きだったいろはさん。でも、結局私が手を放したらひらひら~っていなくなった。そんなもんだったんだろうか。。


3月16日。
いろはさんから明日なに食べたい?ってメールがきた。なにがオススメですか?って聞いたら、、ベトナム料理かイタリアンは?って。。ベトナム?!って、なんかおもしろそうだからベトナム料理にした。

3月17日はあっという間にやってきた。一緒に働いている間、なんか変に意識してしまってほぼいろはさんと会話しなかった気がする。夜‥待ち合わせ場所にやってきたいろはさんはなんと私服だった!!いつもはスーツなのにわざわざ着替えてらっしゃった。。私といろはさんの歳の差は9歳。自分の格好が変じゃないかなーとか、やたらと気になった。そしてそして、車にはってあった彼女とのプリクラが、、、、なくなっていた。これってデート?とかプリクラのこととか 私の頭のなかははてながいっぱい。。

ベトナム料理やさんに着いたら、なんと予約がしてあった。おっ大人だなーって、そしてなんか場違い。でも、なかに入ったらおちついた感じの居心地良いお店。注文もほぼいろはさんにまかせて、普段とは違ういろはさんに ほーって思ってた。会話の中身は仕事の話はまったくなし。出てきた料理のクウシンサイの炒め物、、なんでクウシンサイっていうかというと、、みたいななんでもないことから、いろはさんの学生時代のこととか。苦手なひとだったけど、話してみると楽しいなーって思ってた。ご飯を食べながら‥
私「なんでプリクラはがしたんですか?」
って聞いてみた。そしたら、
いろは「いろいろあるんですわ」
なんだよ、いろいろって!!って思ったけども、突っ込んで聞きにくかったので、その会話はそこで終わってしまった。
ゆっくりご飯を食べて、お話したあと。
いろは「化粧直しいく?」
私は例えデートでも化粧直しってすることなかった。でも、そう言われたら
まあ行ってこようかと思って、お化粧室に行った。
帰ってきてじゃあ行きましょうかってお店を出るいろはさん。レジは普通に通過。。そう。お会計が終わっていたんです。ちゃんと半分は払うと決めていた私はおろおろ。。でも、お金を渡しても受け取ってくれなかったので、そこでようやく素直にご馳走になった。

私はご飯食べたら帰るつもりだった‥けど車は家とは違う方向へ。。うん??って思ってたら、夜景のきれいなとこに着いて、しばらくそこでまったり話した。でもねでも、軽そうないろはさんは手をつなぐことも肩を抱くこともなく普通な感じで話をしてくれた。そこで私は なんだ私に気があるとかじゃなく、良いお兄ちゃんじゃん◎って、なぜか思って心をゆるしつつ帰宅した。。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

普段とのギャップを見せられるとビックリするのと同時に興味持っちゃいますね。私の場合は・・・σ(^◇^;)
私が今、好きな彼も、普段と違う面を見せられてホロッと落っこちた感じですし(*´ェ`*)ポッ

【2006/11/06 15:53】 URL | ひよ #- [ 編集]


いろはさんの術中にハマっていってるのかなぁ?
私もはなちゃんの立場なら同じような行動とってるな(´ω`;)
しかもさくらさんは天才的に勘違い人間だからなぁ・・・
想像しただけでも恐ろしいっw

【2006/11/07 00:29】 URL | さくら #- [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

-

管理人の承認後に表示されます
【2012/11/02 09:25】





まとめ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。